2020年 ホークス 川島 バッティンググローブ(フランクリン)

ホークス バッティンググローブ

ホークスのベテラン川島選手。私の大好きな選手の1人です。

内野では常に声かけをして守備位置の確認をしたり、若い選手に積極的に声をかけてフォローしたりとベテランらしい心配り。

バレンティン選手に背番号4番を譲り、自身は99番という重たい背番号を選ぶ謙虚なところ。

何より左にめっぽう強いバッティング。選手としてもですが、人間性で尊敬できる部分が多い選手だと思っています。

川島選手は使っている道具はシンプルな配色ですが、それ故にカッコよく見えるものが多い印象です。

川島選手が使用しているバッティングローブはフランクリンのものです。

【ランキング入賞】野球:フランクリン CFX プロ クローム ディップ 野球 バッティンググローブ 手袋 両手 Franklin Adult CFX Pro ChromeBatting Gloves バッティンググラブ バチグロ【ネコポス便送料無料】【刺繍加工代無料】【刺繍2文字まで対応可能】楽天で購入

グラシアル選手やデスパイネ選手が使っているものとは若干違うシリーズのものです。フランクリンのこのタイプのバッティンググローブは革が硬いイメージがありましたが、今年のものは柔らかく、グリップ力が増していて非常に日本人にも使いやすいものになっています。

草野球では派手なバッティンググローブを使っている方が多い印象です。逆にシンプルな白だと目立つのではないでしょうか?

川島選手着用モデルと同じものが市販されているのは嬉しいですね。

川島選手と同じバッティンググローブを使って野球を楽しみましょう!

コメント

  1. […] 2020年 ホークス 川島 バッティンググローブ(フランクリン) […]

タイトルとURLをコピーしました