2020年 ホークス 栗原 バッティンググローブ(ミズノ )

ホークス バッティンググローブ

今シーズン大ブレイク中の栗原選手、打撃もすごいがかなりのイケメン。女性人気もうなぎ上りなのではないでしょうか。

そんな栗原選手が使用しているバッティングローブはミズノプロのパワーアークのようです。

今年からパワーアークのシリコン部分が変更になり、より力が入るようにパワーアップしたようです。

ただ、残念ながら栗原選手と同じカラーリングは定番にはありません。オーダーカラーなのでしょうか。

ただ!諦めの悪い私は色々リサーチし、エスポートミズノ(東京と大阪にあります)の直営店限定カラーとして栗原選手カラーのパワーアークが売っていることを見つけ出しました!

ほぼ同じだとは思いますが、若干指先のカラーリングが違う気もします。ただ、カッコよさはほぼ同じです笑!

【シミュレーションあり】ミズノプロ バッティンググローブ オーダー 両手用 シリコンパワーアークLI オーダー手袋 別注 受注生産 バッティング手袋 バッティンググラブ 新型 打者用手袋 刺繍無料 大人 一般 mizuno pro PUI楽天で購入

直営店限定モデルが売り切れの場合や、本物志向の方はオーダーするか、栗原選手から直接いただくしかないと思います笑。少し割高になりますが、納得のいく商品には出会えるはずです!

リンク先ではシュミレーションができます。私が見た限りではこのカラーリングが栗原選手と同じではないでしょうか。よろしければ参考にしてください!

栗原選手の着用している短めのミズノプロのリストバンドも気になります。どこに売っているんだろう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました